fc2ブログ

ピースです

                 200902211631004.jpg

今日は、4月に出産予定の友達の家に遊びに行ってきました~
長男は、セキセイインコのピース
旦那さんも優しくて、お料理上手で幸せそう
ぴーちゃんは、よくしゃべるので自分の名前もフルネームで言えるし、
鏡にずっと話しかけてたりする。
 200902211631002.jpg 200902211756002.jpg

寝るときは鈴の中に頭をつっこんで寝てたり、
カワイイなあ軽いし。

途中で前の会社の先輩が、旦那さんと娘さんと
ベビーベッドをお届けにきて、にぎやかで楽しかった~
娘さんのりーちゃんも、かわゆいし
私も子供欲しくなっちゃったなー
200902211819001.jpg 200902211824000.jpg

りーちゃん「ぴーしゅ、こわい・・・」
ってあんまり近くに寄らず、魚に興味津々だったね
(ママのOKもらったのでのせちゃいました~)

るっちゃん、二世が楽しみだね
高齢出産なんだから(笑)身体を大事にして
元気な子を産んでね!会えるの楽しみにしてます

ぽちっとな
↑ぽちっとなっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かっわい~~~っ!!

ぴーちゃんもりーちゃんもかわいいったら!!

なんていうたらええんかわからんくらいの愛らしさですねぇ♪
ちっちゃい子はこう・・・罪がないっていうのか・・・肌もぴちぴちっていうのか・・・ジュルル・・・・

蚊取り犬さん

ジュルル・・・はやばいっす(笑)
やっぱり、視聴率とるには
動物と子供が間違いなしですよねv-218

カワイイ!

ピース君もトッテモカワイイですね!
しかもオシャベリも達者だなんて!
さらにおなかも割れている!!
なんて可愛いんでしょうv-238

ちいのすけのママさん

そうなんです。
ピース、お腹割れてて
セクシーですよねv-207
いつも自分が映ってる鏡に話しかけてます。
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード