

お久しぶりです

お久しぶりです。
ももこデス。

スマートフォンに買い換えたら写真が大きすぎて
縮小しすぎました


1928348_convert_20110829144229.jpg



洗面所好き

3478946_convert_20110829144507.jpg


料理してるとよちよち歩いてキッチンで私も見守ってます


6435890_convert_20110829143944.jpg


昨日は高尾山へ


6549809_convert_20110829144709.jpg


リフトで途中まで行って
山頂まで50分くらいで行けます

川が澄んでいてとってもキレー


43265468_convert_20110829145253.jpg


つり橋ゆらゆら


19875340_convert_20110829145135.jpg


山頂でのビールが最高でした

ぽちっとな
↑押したらいいことあるかも!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新まってましたよ~!!!!
高尾山、いつかデートで行って、ケンカして、一人で下山して、ダッシュしたら思いっきりコケてヒザが血だらけになったことを思い出しました。
ももこに会いに行っていい?

つっしーさんへ

いつでも大ちゃんとモモコに会いにきて~。
高尾山にそんな思い出があったのね。
今度酒飲みながら聞かせて~ん

No title

ご無沙汰してます。anzumamaです。
ひさしぶりのももちゃんに萌~な私です。

おしゃれな洗面台にとっても似合っているキュートなももこちゃん♪
ももこちゃんは、いたずらしないのでしょうか?

また、仲良くしていただけたらうれしいです^^

ももこ久しぶり~

高尾山、いい天気で良かったねさぞかしビールもうまかったことでしょう(よだれ)

aanzumamaさん

お久しぶりです♪
久しぶりの更新に早速コメント嬉しかったです!
モモコのソファーガブガブは相変わらずですが、
壁紙ビリビリはなくなってほっとしてます。((笑))
こちらこそ、今後とも仲良くしてください(*^^*)

ルリぼ~さん

涼しくて登山日和だったよ。
ビール、あっという間にすっからかん~
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
