

ルンバ

最近益々ももことはラブラブ

食器を洗っているとよちよちと歩いて、近くまで来たら
パタタっと飛んで近づいてきます

私が一生懸命洗っている姿をチラチラと見守っています

5436799067.jpg


そんな我が家のかわいこチャンは
のび~ってしたり


201008211620000.jpg


羽づくろいする度に、羽だの粉だのが降ってきて
ももちゃんはきれいになるけど、代わりに家がじゃんじゃん汚くなります(笑)

掃除しても掃除しても掃除しても・・・・振り出しに

仕事頑張ってるし、ずっと気になってたし、ボーナスも出たし、
普通の掃除機だって4万円くらいはするし・・と自分と旦那さんに営業かけて


じゃじゃ~~~~ん!


4327867976.jpg

とうとう買っちゃった~、買っちゃった~~
ルンバ買っちゃった~!

43258750.jpg

本当にきれいになるのか疑問だったし
高いからひるんでたけど、円高で安くなってるみたいで
ネットで買っちゃった~

日本盤?は5~8万円くらいするけど、
アメリカでは300~400ドルで売っているようで、
正規品だけど輸入盤は安い!機能もほぼ変わらない(音声は英語だけど)
のに、39800円ってことでとうとう買ってみた。

いや~、もっと早く買えばよかった。
ソファーの下もベッドの下もすい~っと入っていって
ちゃんときれいになったら止まるし、汚いところは相当な時間をかけて掃除してくれてる(勝手に)。

取れた埃を確認するのも楽しい
ルンバばんざ~い!


[広告] VPS



ぽちっとな
↑押したらいいことあるかも!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~!

ルンバいいな~うらやましい
ペットが増えた気分だね

めっちゃ働き者の執事がいる気分~
しかも想像以上に綺麗にしてくれるよ

No title

ルンバいいなルンバ!

つしこさん

つしこも買うべし
子育て頑張ってるし
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
