

おひさしぶり

すっごく久しぶりの更新です

とってもいい天気~!
洗濯もすぐ乾きそうでテンションがあがります(笑)

ももちゃんは、洗濯物を一時的にかける洋服かけの上で
洗濯する時は一緒に移動して待っててもらいます


76437890.jpg


えっへん。
外の景色をちょっとえばりながら凝視してます。


7643201.jpg


日光浴しに歩いてすぐの公園の木にももちゃんを乗せてっと。
足がすごい開いてます。


75874370.jpg


風が強いから顔の横毛が百人一首に出てくるおじさんみたいになってるよ~。


86432379.jpg


なんか目がいっちゃってるけど。。。
どんどん上を目指します!


75332689.jpg


頑張って上まで登ったね~


3268990.jpg


ハイ、撤収~~~


4536890.jpg


ぽちっとな
↑押したらいいことあるかも!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

ももちゃん、お久しぶり~
お散歩嬉しそうだね
木に止まってると、野生的ですな(笑)

ルリぼ~さん

ももこ、木のうえ乗せると帰る気0で
撤収が大変(笑)
またももことお散歩してね~

更新待ってました❤

「百人一首にでてくるおじさん」がよくわからないので
おしえてください!

何て説明したらいいかわかんないけど
なんか侍がつけてる黒いびらびらです(笑
百人一首見て
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
