FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷どーん

ドドーーーーン!!

「きゃーっ」
「バサササーーーっ」

雷・・・すごいですね。
ももこもびびってカーテンレールへ飛んでしまいました。
頭もカーンとスーパーサイヤ人です。


                    m.jpg

怖いねー、ももちゃん~。
雷やだねえー。

「けけけけけけーーーっ」
・・・本日も大興奮です。

                   moco.jpg


まあまあ、落ち着いて。
カキカキはいかがですか?


                   l.jpg


うーん、気持ちいいようです。
もう雷はどうでもいいそうです。

                  k.jpg




!!探しています!!
蘭夢ちゃん、見かけたらご一報を・・・

ram.jpg


ぽちっとな
↑ぽちっとなっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっすーさん
遊びにきて下さりありがとうございます^^.
とても嬉しかったです。
コメント欄、分かりづらくて申し訳ないです。
無事に3回分届いていましたよ(笑)
認証してから載せるようにしていますので
多少お時間がかかる事があります。
お手数お掛けしました。懲りずにまたよかったら
遊びにいらして下さいね~♪

ももちゃん、やっぱり可愛いですね~。
これからの時期は雷 多いですよね~(笑)
カキカキされて気持ちよさそ~ pochi

あたしもだいっきらいです。
一度すんでた社宅にドカーン!と落ちたことがあってから余計に苦手になりました(泣)

ももちゃん・・・でもカキカキされてすっかり忘れてますねぇ・・・^^;;;

苦手なんです。

私も雷が とっとも苦手なんです。(*≧m≦*)
ももちゃんと共に いやーって叫んでることでしょう。。。

しかーし、あんずとるうたは全く平気^^;
つめたーい視線で、何が怖いの? って見られちゃいます。
ちょっとさびしい私でした。

No title

ももこちゃんのあんよ使い可愛いな~!(萌)
昨日と一昨日と、雷すごかったですね(><)
ももこちゃんは雷苦手なんだあ。
でもカキカキしてもらったら、こわいのも忘れちゃうよね(^▽^)
うーん、可愛いv-10

BELLYさん

あれま~っ、三回も送ってしまいましたかーーー
何はともあれ、無事届いてよかったです。
ほんとにモモコはわかりやすくて・・・カワユイですv-238怖いときは甘えてくるけど、あとはかじることに夢中・・・
女王様にふりまわされております。

蚊取り犬さん

社宅に雷なんて、恐ろしすぎますーーっ。
火事とか大丈夫でした?
なんだか、トラウマになりそうです~。
ももこは途中から慣れて平然としてました・・・
ナイス肝っ玉!

anzumamaさん

えーっ!るうたくん、あんなに繊細な感じなのに
雷は平気なんて・・・
自然界で起こることには平気なのかなあ。
ももこも見習うのよっ

きしかんさん

ありがとうございますv-207
うちは川沿いだからか、ドドーンっとすごい音で
いっぱい雷ふってきてほんとに恐ろしかったです・・・
ももこも最初は頭カーンとびびってたくせに
途中からケロってして・・・それはそれで寂しい。
一緒にこわがってって感じでしたv-76

No title

こちらも昨日、雷ゴロゴロなってましたv-12
それで、突然、ザーッと雨がかなり降ってきましたけど
家にはオカメが3羽(♂2羽、メス1羽)とミニウサギ(♂)
がいるんですけど、いたって普通でした・・・(^^;)

モモちゃんかわいいなぁ~(@^0^@)
モモちゃん、鳴き声とかどうですか??

他のブログのお友達からだと、オカメのが声が大きいなんてことも
聞きましたけど・・・v-237

うーたんさん

コメントありがとうございますv-238
オカメちゃんたちは雷でも落ち着いてるんですね~
うちのこってば・・・箱入り娘すぎるわ。
オカメちゃんとウサギさんの組み合わせ、
カワイすぎます!癒されちゃいますねえ。
モモコは甲高い声で「ケケケー」とよく絶叫しています。
近所迷惑じゃないか、心配です。
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。