

難しい~

スマホにしてから写真を上手に載せられません。。
ももちゃんが横になってしまってますが、次は頑張ります


何か視線を感じると思ってはっと見上げると
ももこがすごい顔でじーっと見下ろしてました

535798_convert_20110905122104.jpg


目が合ったとたん「遊ぶぜ~」と言わんばかりに
のび~~~~


2181921_convert_20110905122349.jpg


こっち来る?
頭ぼわわ~~


7649877_convert_20110905122928.jpg


来たとたん、人の手の上で自分をキレイキレイ
(床と私はももこの脂粉でキタナイキタナイ)

気持ちよさそうな顔がたまりません(萌)

2617181_convert_20110905122226.jpg


足が鳥の足だね~。


90129381_convert_20110905123132.jpg


最後にくわわ~っと大あくび。


867513_convert_20110905121934.jpg


ぽちっとな
↑押したらいいことあるかも!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
