

女子ごはん

寒いです~。
ももこも、あまり外へ行けないので家の中で日向ぼっこ
ビタミンDを作るのよ~




201012081500000.jpg


左足が危険っ


201012081501000.jpg


ラグの上のももこはまるで体操選手


201010281146000 (2)


うん○を落としてくれながら
優雅によちよち歩いていらっしゃいます。


201010281146001.jpg


優雅といえば・・・
会社帰りに飲まない友人に
「素敵なものを食べに行こう!」と誘われ

銀座三越1Fにある
デンマーク・ザ・ロイヤルカフェに行ってきました。



201012162303002.jpg  201012162303001.jpg


女子ばかりですが、歌舞伎見た帰りか何かの
着物を来たダンディな伯父さまが若い女子とお茶してたりして
さすが、銀座っていう雰囲気



スムッシーというおしゃれサンドイッチ。

201012162059000.jpg


食器はもちろんロイヤルコペンハーゲン
たまに店員さんが、慣れてないせいか「ガチャーンっ」と落として割っていて
(私たちがいた時間だけで、2回ほど何か割ってた・・・おいおい)
そのたびに、いくらだろう・・・と心配する私たち。


201012162141000.jpg


普段は、「餃子にビールが最高~」ですが
たまにはこんなおしゃれご飯もいいねえ。


アップルタルトと抹茶アイスがおいしい~~

201012162206001.jpg



途中まで、足りない・・・って思ってたけど(笑)
かわいいコーヒーまでいただけば、ちょうどいい満腹度合いでした


ホットコーヒーをこんなグラスで飲むのなんて、斬新~

201012162212000.jpg


優雅な時間を味わいたいときはやっぱり銀座はイイネっ
女子の皆さんにおススメなお店でした





ぽちっとな
↑押したらいいことあるかも!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
