

新年 掛川花鳥園へ行きました

明けましておめでとうございます

なかなかサボりがちなももこブログですが、
マイペースに続けていこうと思います(抱負)!

名古屋へ車で帰省途中、ずっと気になっていた
掛川花鳥園へ行っていきました


受付担当リリちゃんがお出迎え

3425768.jpg


フウロウさんがいっぱい~


6785436.jpg


ぬいぐるみかと思いきやペンギンの赤ちゃん


43256796.jpg


鳥っこ祭り~~~


32146780.jpg


ショーで衝撃(ショーなだけに・・ぷすす)だったのが、
ヘビクイワシのキックくん!!


4326879.jpg


これはおもちゃのヘビだけど、本物のヘビを見たら
頭をキックして食べるそうです。

うまく写真に収められなかったけど
頭踏んずけてる姿は爆笑でした


090525001.jpg


アナタ誰っ
口すごいですから~


5768975.jpg


さわって~攻撃がすごかった
キバタンかわいすぎるっ


1097467.jpg



絵みたいなピンクフラミンゴ!
えさの食べ方はちょっと気持ち悪い(笑)

876471.jpg


クジャクバト?
頭のちょんちょろりんが素敵




754380.jpg


鳥好きもそうでなくても楽しめる素敵なところなので
是非是非遊びに行ってみてくださいまし





ぽちっとな
↑押したらいいことあるかも!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
