

ももこの好きな場所

ベランダ菜園中のトマトが


6月4日

                    7640.jpg


6月12日


                    5746.jpg


6月25日
やっと赤くなって、おいしそう~
食べるのが惜しいっ


                    7968.jpg


最近のももちゃんのお気に入り場所は
人間の丘です。


                    5375.jpg


テレビが見づらいです。
もう少し豊満な山だったらよかったのに、
ささやかな丘なので不満そうです


                    3546.jpg


新しく発見したお気に入り場所はここです。


                    4368.jpg


斜めだしつるつるしてるけど、居心地がいいようです。
何か探してます。


                    21367.jpg


そして、ベストお気に入り場所は
ここっ見てるこっちも楽しくなっちゃいます



[広告] VPS



ぽちっとな
↑ラブリーなひよこに、ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
