

行ってきました

国際フォーラムでのイベントに
私の尊敬するきしかんさんが参加されるということで

お邪魔してきました~
そして、大好きなマダムものをゲットしてきました~


                  126.jpg


モモイロインコものがあるか聞いたら
「くっすーさん?」と声をかけていただき、(ありがとうございました
一緒に写真までとっていただいたけど

私にモザイクをかけるという技がないので
今は載せられないですが、いつか技を磨いたら
ブログに載せさせていただいちゃいます

とりあえず、そらおさんグッズを・・・


                  127.jpg


かわいい~~
ちゃんとあのセリフも叫んで、しおりも頂きました
きしかんさんと一緒に出展してたもな工房さんのかわいいストラップも
購入し、しおりまで頂いちゃいました(例のセリフ叫ばなかったのにすいません)


                  125.jpg


他のお店でももちゃんのストラップをゲットし

                  124.jpg


いつもブログだけ見てたので、初めてお会いできて
とっても大興奮でした。ちょっとドキドキでしたが楽しかった~
大事に飾っておきますね、きしかんさん。

ももちゃんは、ペレットと粟穂以外あまり
新しい食べ物に興味もってくれませんが、
バナナは大好きです。(デカくない?)

                  128.jpg

がっしりつかんで楽しそうです。
これから、他の野菜も食べようね~~~

                  129.jpg


ぽちっとな
↑元気になったももこへ・・・ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
