

元気になりました

ももこです。


                  987.jpg


頭こんなんなっても


                  986.jpg


まだちょっと鼻の穴が丸見えだけど


                  899.jpg


お目め、まんまるに戻りました~
(口に、ほわ毛がついてるよーー)


                  989.jpg



いいの、ももこが元気なら。
頭ぐしゃぐしゃにされても・・・


                  985.jpg


みなさんのブログ見て
ももこの為にわざわざ買いに行ってゆでたトウモロコシを
見向きもしなければ、ぽいって落とされても・・・


                  983.jpg


でも、でも絶対これおいしいよーっ
あと、かじったら楽しいよーっきっと。

うーん、どうしたら食べ物のレパートリー増えるんでしょう。
どなたか教えてくださいませ~。


ぽちっとな
↑元気になったももこへ・・・ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
