

ゆうとっこ

ドドスコゆうとっこLOVE注入のルリぼ~さんちへ
遊びに行ってきました


ゆうとっこ、久しぶり~
相変わらず、かわゆいねえ(ヨダレ)

                  23.jpg


う~ん、いい笑顔


                  26.jpg


ルリぼ~さんに「これなら肩が痛くない!」と感動していた抱っこ紐?で
抱っこさせてもらったどー
なるほど、腰でも支えるから肩が痛くないのねっ。スゴイっっ
(ゆうとっこ、眠そう・・)


                  24.jpg


ゆうとっこに「似合いそう!!」と買っていった服を
着せてもらいました。

きゃわゆい~!キューピーちゃんみたい・・・


                  25.jpg


また遊びに行くからね~バタぴー持参で・・・


ぽちっとな
↑励みにしてます。ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

子はかすがい・・・

友達の赤ちゃんに会いに行ったど~

                   200906271427000.jpg


えっと、彼はまだ二ヶ月ですが
体重はご立派に、7kg!!

赤ちゃんというより、子供の大きさ・・・・(笑)
検診でも
「今日のチャンピオン~」
って言われたらしいし。ぷすす

あんよも、むっちむち~


                  200906271427002.jpg


お祝いに買っていった、BANBOって
巷ではやってるらしいですね。
(私は、レゴブロックを買おうとして友達に
「早すぎるからっ」と叱られたけど・・・・)
第二子が女の子でも使えるように、黄色にしました

                        ばんぼ


首がすわってから1歳半くらいまで使えるはずなのに、
首がぐらんぐらんの今から既に、ぴったりとはまってます(笑)

                  200906271500000.jpg

トイザラスでプレゼント用に包んでもらった袋が
爆笑サイズ!!

もちろん、入るしかないっしょ~

                  200906271429001.jpg

それにしても、友人の腰まくらを背もたれにして
くつろいでいるbabyクンは、殿様の貫禄でした(笑)

赤ちゃんて、ほんとぷよぷよで
すべすべで、癒される~


それでは、また


                  ha.jpg


ぽちっとな
↑ぽちっとなっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

衝撃です

我が家の庭はカオスです
水菜の食べ時が分からず気づいたら花が咲き・・・種がなり・・・
ただの雑草と化した今っっ

お分かり頂けるだろうか・・・
カタツムリがいっぱい住んでてびっくり!!!


                  niku5.jpg

写真じゃ一部ですが、20匹くらいいました。
殻がなければ、完全にナメクジ~。
う~ん、どこからわいてくるんだろう。

そして衝撃part2!!

そんな雑草畑に見たことのある葉っぱが・・・

                  niku4.jpg


ちょっと引っ張ってみると、オレンジ色のものが・・・


そうっ、にんじんですっっ
去年種植して生えてこなかったにんじんが、
一本だけぴろーんと生えてました

・・・これも、いつひっこ抜いたらわかりません。。。

今日はちょっとモモコにはお休みいただいて
疲れてる皆様と私へ癒しのショット


友人から送られてきた、息子さんの写真

                 yuto.jpg


こんなに幸せそうにニヤニヤしながら寝る赤ちゃん、初めて見た
こっちまでニヤけちゃいます~。かわいすぎるっ

そして、はいっ
もう一枚、ドン!!


                   yu.jpg


ふう~、癒されたところで
お休みなさい~~~

ぽちっとな
↑ぽちっとなっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
