

神田ラーメン わいず

                 umi.jpg
今日は、営業で神田へ行ったので
お昼は神田ラーメン わいずで、つけ麺(辛)を食べた。
麺がしこしこして、桜えびがいい感じでおいしかったです。

・・・でも、でも、ほんとは
麺徳二代目 つじ田のつけ麺が食べたかったー(わいずさん、ごめんなさい)
わざわざ、つじ田の地図を会社でこっそりプリントアウトし
神田から歩いて小川町まで行ったら・・・
めっちゃ並んでる!!

通行人のじゃまにならないように線までひいちゃって、
20人くらい並んでる。。。お昼ちょっと前に行ったのに

↓つじ田のつけ麺
2-202.jpg

お昼休みでは食べられないなーっと即計算し、
神田駅へ歩いて戻る。

どーしてもつけ麺が食べたい!
と思っていたところに、神田らーめん わいずを発見。
ちらっとのぞくと、神田という場所がらか
おじさま達ばかり・・・。

でも、でも、つけ麺食べたい!ので並びました。
お店の人も感じよく、好印象。

おかげ様で、つけ麺食べたい欲は満たされました
ごちそう様でした。

200901270006000.jpg

ぽちっとな
↑ぽちっとなっとお願いします
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
