

ジャックポーット!

冬は、私達夫婦にとって、コインゲームの季節である。
前も書いたけど、ガリレオファクトリーに今夢中です。

この前、久々にジャックポットになった
ジャックポットになると、こうだー

                   200902081452001.jpg

ボールが52個降ってきた
ボールの宝箱や~。
もれなくコインもじゃらじゃら降ってくる。
た、楽しい~!

最終的に


         じゃーん200902081502000.jpg

コインが3285枚降ってきた

一度コインが増えればお店にコインを預けて
次はそのコインで遊べる

冬、寒くて家にこもってる方にはオススメです

ガリレオファクトリー

   garireo.jpeg    garireo2.jpeg

冬は寒くて、出かけるのがやになりますよねー
ってことで、毎週旦那さんとはまってるのが
コインゲーム
去年は、モノポリーのコインゲーム、
今年は、ガリレオファクトリーというコインゲームにはまってる。

どんなゲームかと言われると説明ができないので
ぜひお試しあれ
とにかくとまらなくなるほど、はまりますヨ!
ゲームセンターでみかけたら、是非遊んでみてくださいね。
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
