

僕、もうすぐ四ヶ月

  200903101305000.jpg    200903101309000.jpg

もうすぐ四ヶ月だぞー。
ってことで、友達とbabyに会ってきましたー。
まだ三ヶ月ちょいなのに、で・デカイ~

お母さんがよく笑うからか、よく笑うお子様で
超カワイイにやーって笑ってる。

やっぱり、赤ちゃんは裸でしょー
ってことで、ママの許可もとったので載せちゃえ~
口が富士山みたい!富士急ハイランドのマークに似てる~

  200903101623000.jpg   200903101624000.jpg

赤ちゃん本舗へ行って、一緒におもちゃを選んだけど
いろいろあって、今のおもちゃは楽しいなあ。
いずれ医者にさせるーとはりきっていたので、
知育コーナーでおもちゃを選びました。

やっぱり、手先も足先も使って
脳を活性化しないとね!

こんな半目で寝てるようじゃ、
東大医学部は難しそうだよ(笑)。

                  200903101436000.jpg


ぽちっとな
↑ぽちっとなっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

くっすー

Author:くっすー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2ブログランキング
愛のぽちっとなを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
